お客さまサポート

幅広いアウトソーシングニーズに対応する多彩なサービスメニュー

総務や購買などの間接業務に関するお客さまの多様なニーズにお応えするため、多彩なサービスメニューを展開しています。

強み1

間接業務のアウトソーシングによるコスト削減

複数の部署、施設にまたがる幅広い業務を当社に一括してお任せいただくことで、お客さまの間接業務にかかわるコストを包括的に削減し、業務効率化をサポートします。

強み2

出張や会議・研修会などの関連業務をワンストップで提供

煩雑な出張関連業務を一括サポートし、業務効率の向上と経費削減を実現します。また、会議・研修会や展示会の実施に伴う企画から手配、運営までトータルプロデュースし、最適なソリューションを提供します。

強み3

B to BからB to Cまで
幅広いサービスメニュー

B to Bのお客さまの先にいる生活者も見据えたサービスを展開することで、お客さまの資産およびビジネスの質をより一層高めます。

サービスメニュー

BTM(ビジネス・トラベル・マネジメント)

  • 出張関連業務トータルサポート

会議室手配

  • 会議、研修旅行、展示会などの企画・運営

メールサービス

  • 施設内集配・仕分け作業
  • 館内物流業務(館内配送)
  • 館内メールサービス

インフォメーション

  • 受付(オフィス等)
  • インフォーメーション

物流管理

  • カート整理

その他サービス

  • 警送(現金輸送)
  • ケータリング
  • 商業施設のカゴ洗浄
  • 家事代行サービス

PICK UP

アテンダーサービス
アテンダーサービス

館内総合オペレーターが施設内を巡回し「設備・清掃・警備・お客さま視点」でサービスを提供します。

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